コピー機を価格だけで選んでいませんか?
コピー機は機械が故障した時にエンジニアによる迅速な修理対応が必要なだけでなく、「プリントが出来なくなった」「スキャンが出来なくなった」などの何が原因か分からないお困りごとへの対応が必要になってきます。
そんな時に「その症状はネットワーク構築業者さんに言ってください」などと言って責任を転嫁せずに真摯に対応する担当営業マンがいると安心です。
弊社はそんな営業マンが御社を担当します。コピー機の業者とは案外長い付き合いになります。
コピー機の業者を選ぶときは、責任を転嫁せずに多くのお困りごとを対応してきた営業マンがいる、富士フィルムビジネスイノベーションジャパン※販売実績が岳南地域(富士・富士宮地区)19年連続No.1の当社にお任せください。
※富士ゼロックスは2021年4月1日より富士フイルムビジネスイノベーションに社名が新しくなりました。
富士フイルムビジネスイノベーション複合機の強み
「商品」「営業対応」の2つのファクターにおいて最高評価を受けました。
富士フイルムビジネスイノベーション(旧社名:富士ゼロックス)の複合機のリピート率が高いのもうなずけます。
顧客満足度が高い理由の一つです。
リースの更新回数が抑えられることは長い目でみればコストを抑えられることにつながります 。
フジビジネスのこだわり
当社は2000年9月に創業後、地元密着にこだわり、2002年から19年連続で富士フィルムビジネスソリューション(旧社名:富士ゼロックス) 岳南地域(富士・富士宮地区) 販売実績No.1販売店として活動中です。この実績をつくっていただいたお客様に恩返しの気持ちで安心、安全、低コストでご利用いただけるよう努めています 。
通常のメーカーメンテナンスに加えて、お客様のご利用状況に応じたフジビジネスの安心プラス サポートをすべてのお客様に提供しております。お客様のお仕事が滞ることがないよう、迅速かつ的確にご対応いたします。コピー機やプリンターだけでなく、パソコンの環境設定や修理、インターネット がつながらないなどのお困りごとも承ります。また、机のレイアウト変更から内装工事、配線工事、電気工事、感染症対策などお客様のオフィス環境をより快適にするために総合的なサポートを行っております。
お客様にいつまでもご安心いただくために担当者は変わりません。ご導入前の問題点、そして、これから先の課題を総合的にサポ ートしていく為に、フジビジネスでは可能な限り担当窓口(営業マン)は変わりません 。多くの問題は担当者が変わることで起きています。いつもの営業マンがこれからもサポートすることでいつまでもご安心いただけます。
どうすれば、お客様に喜んでもらえるかを弊社の営業マンは日々考えています。例えば、複合機をご購入いただいたお客様には、エクセルやワードの使い方を無料でサポートしたり、ホームページをお持ちでないお客様にはびっくりするくらいの格安金額で制作したり、古いパソコンをご利用されていたお客様には新しいパソコンをサービスでご提供するなどのキャンペーンも行っています。是非、弊社の営業マンにお客様を感動させてください。
複合機(コピー機)導入までの流れ
お問合せ~工事完了まで、複合機(コピー機)導入の流れをご説明いたします。
01お問い合わせ
複合機(コピー機)の入替を検討されている方や、新規導入する方、増設などをご検討されている方は、お気軽に電話(0545-67-0081)・お問合せフォームにてご連絡下さい。
専門スタッフがご案内、ご対応いたします。
02ヒアリング・現地調査
複合機でプリントするパソコンの台数、スキャンやペーパーレスファックスのご利用の有無など現状のご利用内容や月間出力枚数など、そして「もっとこうしたい」などのご要望をヒアリング致します。お打合せ内容に基づいて機種・仕様をご提案いたします。
03お見積り・提案書の提示
ヒアリング・現地調査にてご確認した内容をもとに作成したお見積書及びご提案書を提出いたします。ご不明な点はお問合せ下さい。
また、内容変更のご要望があった場合はお見積書・ご提案書を修正し再提出いたしますのでお気軽にお申し付け下さい。
04リースお申込み・ご契約
当社のお見積りにご納得いただけましたら、ご希望の日程に複合機の導入をするために準備を致します。 また、現金でのご購入かリース契約にされるかをお選び下さい。
05設置工事・操作説明
複合機の入替の場合はファックスできない状態は20 分程度です。
設置完了後、 プリントされるパソコンへのドライバーインストールやスキャンの設定まで全て行います。その後、 複合機の 操作方法をご説明いたします。
06導入後の安心メンテナンス
ご利用後、複合機の不具合等がございましたら、すぐにご連絡下さい。
当社及びメーカーが責任を持って迅速に対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。
複合機(コピー機)Q&A
メールによるお問い合わせ・ご依頼
電話によるお問い合わせ・ご依頼
お電話によるご相談・お問い合わせは以下の番号へご連絡ください。
電話受付は平日9:00~18:00となります。
電話受付時間外はメールフォームよりご連絡ください。